大阪で店舗や水回り・内装リフォームを
ご検討されている方は
職人直営店の株式会社イールにおまかせください。

自社施工のリフォーム専門店

堺市・大阪市・和泉市をはじめ、大阪府で増改築や水回り、内装リフォームをご検討されている方は株式会社イールにご相談ください。当社は、施工事例の豊富さや提案力に自信を持っており、地域密着型のリフォーム専門店として長年にわたり信頼を築いてきました。
使いやすくて満足のいくリフォームを提供することをモットーに、最初から最後まで責任を持って施工に取り組みますので、お打ち合わせから施工、引き渡しまで安心しておまかせください。

Feature

自社職人による自社施工で低価格を実現します

Feature 01

当社には優秀な職人が多数在籍しています。そして、完全自社施工で承っているため、工事の品質管理が徹底されており、低価格でサービスをご提供できます。

高い技術力と幅広い対応力

Feature 02

これまでに地元で培ってきた技術力を駆使して施工を行っているため、店舗改装工事から一般住宅リフォームまで、幅広い現場でご要望にお応えできます。また、優秀な大工職人によるウッドデッキなどの造作物の制作にも自信を持っています。

小さなことでも依頼可能

Feature 03

「雨戸が上手く閉まらない」「外壁にヒビが入っている」など、気になるけどそのままにしているトラブルはありませんか?「こんな仕事でもまかせられるの?」といった些細なことにも柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

大規模工事にも対応

Feature 04

店舗改装工事や柱の入れ替え、床の傾き改善など、大掛かりな修繕作業にも対応いたします。これまでの実績をもとに、お客さまが安心して長く使い続けられる施工を提供いたします。

現場のマナーと作業後の清掃

Feature 05

お客さまが安心して作業をまかせられるよう、施工期間中には近隣の方々に対する騒音や振動にも細心の注意を払っています。当社では代表自らが挨拶に向かい、丁寧にご挨拶いたしますのでご安心ください。

安心のアフターフォロー

Feature 06

住宅リフォームや店舗改装、内装などの工事を終えたあとも安心して暮らし続けられるよう、アフターフォローにも力を入れています。数年経って感じた要望やトラブルにも寄り添い、お客さまの暮らしを末長くサポートいたします。

見積もり
無料

お気軽にご相談ください

営業時間:8:00~18:00 / 定休日:日曜日

水回りリフォーム

キッチンリフォーム
キッチンリフォーム
20万円〜
浴室リフォーム
浴室リフォーム
50万円〜
トイレリフォーム
トイレリフォーム
8.5万円〜

内装リフォーム

間取りリフォーム
間取りリフォーム
25万円〜

(6畳+4.5畳)

クロス張り替え
クロス張り替え
4万円〜

(6畳)

フローリング張り替え
フローリング張り替え
10万円〜

(6畳)

Reform

水回りリフォーム

水回りリフォーム

当社は、堺市を中心に大阪府内全域で内装や水回りの住宅リフォームを承っている会社です。特に、トイレやキッチンなどの水回りの設備交換やリフォームを行っています。
お客さまにとって大切な住まいづくりをお手伝いするため、120%の力を出して取り組んでいますので、ご要望がございましたらお気軽にご相談ください!

お気軽にご相談ください
キッチン 浴室 トイレ 洗面台 など

内装リフォーム

内装リフォーム

住宅やマンションにおける、お客さまの理想の空間づくりも積極的にお手伝いしております。たとえば、クロスの貼り替えや建具の交換、部品交換、障子・ふすまの張り替えなどを行っており、多岐にわたるニーズに対応可能です。実際、オシャレな床に張り替えたい、統一感のあるデザインにしたいといったご依頼にも積極的に対応しています。
無料でお見積もりを提供しており、費用の調整もできるため、気軽にご相談ください。

お気軽にご相談ください
間取リフォーム クロス貼り替え
 フローリング張り替え など

Reform

店舗リフォーム

店舗リフォーム

お客さまが思い描く理想の店舗づくりをお手伝いするため、幅広い素材や設備、工法に対応しています。
店舗でよく活用する建具についても、建具枠や建具本体の交換、ドアハンドル・錠などの部品交換、障子・ふすまの張り替えなどに対応しています。お見積もりは無料で費用の相談も承っていますので、お気軽にお問い合わせください。

お気軽にご相談ください
店舗のリフォームやリノベーション など

マンション・アパートリフォーム

マンション・アパートリフォーム

マンション・アパートは骨組みが決まってしまっているので、リフォームが難しいと感じる方も多いかもしれません。しかし、そういったマンションでも当社であれば、大規模なリフォームが可能です。
たとえば、「居間の隣の和室をなくしてリビングを広く使いたい」「最新で使い勝手の良い洗面所にリフォームしたい」といった、お客さまの希望に沿ったリフォームが可能です。お見積もりは無料で、適正な価格でご提案しておりますので、お気軽にご相談ください。

お気軽にご相談ください
マンション・アパートの
リフォームやリノベーション など

対応エリア

堺市、和泉市、松原市、富田林市、羽曳野市、
岸和田市、ほか大阪府内全域

Company

会社名
株式会社イール
代表取締役
永楽 孝志
住所
大阪府堺市西区太平寺177-22(倉庫)
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日
業務内容
  • 住宅リフォーム
  • 水周りリフォーム
  • 店舗改装
  • エクステリア
  • 屋根
  • 外壁
  • 防水
  • その他
建設業許可番号
大阪府知事 許可(般一 5) 第 160563 号
見積もり
無料

お気軽にご相談ください

営業時間:8:00~18:00 / 定休日:日曜日